恋愛

なぜ男はスケベなのか?

男はセクシーな服を着ている女性や胸元があいている服を着ている女性などを見ると必ずと言っていいほどチラ見してしまう生き物です。
女性はあんまりAVとか見ないし一人Hも男性に比べたらあまりしないですよね。

 

彼氏が他の女をチラ見したり、エロいことに反応したら不機嫌になるのは実は脳の違いにあるそうです。調べた所、男性の脳は女性のルックルを識別する能力が女性に比べて圧倒的に高いそうで、なんと1秒間で女性の評価を下すそうです!!!!男って凄いんですね!そういった異性に対する集中力は女性にはないそうです。

 

そして、オランダの大学が行った実験では、何かに集中している男性が突然目の前にセクシーな女性の写真や人が現れた時、一気に集中力がなくなってしまうらしいです。

 

男女1

 

そしてAVをみて一人Hするのにも理由があります。彼氏がAVをみて一人Hする事は「男だから仕方がない」「私とのセックスに不満があるのか」「浮気だ!」とか色々考えてしまって嫌な思いをする女性多いですよね。私も女なのでよくわかります。昔は彼がAV見ることを禁止したこともあります(笑)

でも男性が一人Hを止めることは食事を取らないことと同じぐらい大変なことらしいですよ。


一人Hすることは冒頭で述べたように男性は視覚に非常に優れているから。優れている分、視覚に刺激を欲しがります。なので結果的にエロいものが好きになるということなんです。そして男性は元々祖先を残すようにDNAがそうなっているので精子を出すことが大昔からあたりまえというか、そうしないと生きていけないのです。

 

私は男友達が多く、なぜ一人Hをするのか複数に聞いたことがあるのですが返答は皆「なんとなく。」「そこに愛はない」「朝飯食うのと同じ感覚」「ただの性欲処理機」などと言って自分の恋人とは全く違うと言っていました。

 

一方女性は何が優れているかというと触覚らしいです。なのでリラックスできるマッサージなどが大好きなんだとか。男性はエッチの際に女性の体を愛撫して前戯を行うのはその為。女性の体は触覚がない男性の体を見ただけでは興奮しないんです!!


といっても女性はでもイケメンの男性やファッションセンスが良い人を見かけたら見てしまう人も多いですよね。私もイケメンみたらやっぱりじっと見てしまいます。

 

まぁこんな感じで男と女は根本的に脳の作りが違うので、自分と同じように見ているとダメという事がわかりますね。私も自分自身でこの記事を書いて、男がエロいものを好きなのにはちゃんとした理由があって別に悪意があって見ているのではないことがわかってよかったです。ww

詳細:

恋愛に関する姉妹サイト

出会系アプリ無料でサクラなし!本当に出会えるか検証してみた
大手の本当に出会えるアプリを徹底比較しているサイトです。
《出会えるアプリ》人気の出会系を使ってガチで出会える所を徹底調査